浜焼太郎高岡野村店☆浜焼き卒業式♪

2016-03-06

こんにちわーっ(*´▽`*)

昨日も早い時間から大変沢山のご予約、ご来店、誠にありがとうございました!!!

本日は浜焼太郎高岡野村店のアイドル前ちゃんのラストです(*´Д`)

前ちゃん、やっすん

写真は綺麗なお姉さんが目立っていますがww

高岡野村店で1年半以上、一緒に働いてくれた大事すぎるアイドルです(=゚ω゚)ノ

ご来店された方は知っているかと思いますが、若いながらめっちゃ愛想が良く、元気があってまさに浜焼太郎高岡野村店の顔として頑張ってくれた前ちゃん☆★

いつでもお願いしたら出勤してくれてwwめっちゃ頼りにしてました( *´艸`)

物凄く色々な思い出があり、少し書きながら泣きそうになっている山口です、、、。

今日でラストという事が嘘のように感じていますが本当にラストです(´・ω・`)

前ちゃんなら、厳しい社会に出てもいつもの様に明るく、かわいい笑顔で乗り切り、頑張っていってくれると信じて、送りだしてあげようと思います!!!!

そんな今日も元気イッパイ翌1時まで営業しておりますので、まだまだ前ちゃんのラストを見届けに来て下さい♡♡

Copyright© 2014 浜焼太郎高岡野村店 All Rights Reserved.