☆本日のオススメ☆

2014-06-25

こんにちわ~(*´▽`*)

サッカー残念でしたね、、、。

そして、東京では大雨でも、今日も高岡は暑い一日ですね‼

そんな暑さも吹き飛ぶくらい元気に今日も17時からOPENですよ☆

本日オススメしたいのは、もうすぐ食べられなくなっちゃう

香川県産の牡蠣の缶カン焼きです!!

10420239_324660804365861_4274905315875086952_n[1]

缶カンの中に豪快に酒を入れて、牡蠣を蒸して食べるのですが、これがまた何ともうまくて病みつきになっちゃう方続出です♪♪

本日も数量限定ですが、ご用意できましたので是非♡

Facebookの高岡野村店にイイね下さった方もれなく3%OFFですよ‼

沢山のご予約、ご来店、イイね、心からお待ちしております( *´艸`)

Copyright© 2014 浜焼太郎高岡野村店 All Rights Reserved.