浜焼太郎高岡野村店☆6月ラストも浜焼きフェスティバル開催中♪

2016-06-30

こんにちわーっ(*´▽`*)

昨日も遅くまで沢山のご予約、ご来店、誠にありがとうございました!!!

平日なのに本当に沢山のご来店ありがとうございましたm(__)m

早いもので6月も今日でラストです(*´▽`*)明日からは7月という事で、6月のやり残しはございませんか?例えば浜焼太郎高岡野村店の美味しい魚貝食べてないとか、浜焼太郎高岡野村店にご来店されてないとか、海鮮BBQやってないとか◎

明日から7月です( *´艸`)夏が来ますね~☆★

この夏、浜焼太郎高岡野村店で最高の夏の思い出~♪つくりませんか?ひえひえ♪(笑)

夏の思い出~♪手をつないで~♪

本日オススメは苫小牧から直送されたバカでかいホッキ貝☆

rp_IMG_2426-e140527336232411.jpg

常連さんはモチロン、新規の方でもかなり食べられている人気のホッキ貝(=゚ω゚)ノ

食べたことない方も多い貝ですが、北海道の苫小牧から直送された鮮度抜群のホッキ貝、一度と言わず食べてみてください☆

皆様がリピートする気持ちがわかると思います(∩´∀`)∩

甘くてコリコリなホッキ貝!!かなり美味です♡

Copyright© 2014 浜焼太郎高岡野村店 All Rights Reserved.