浜焼太郎高岡野村店☆3連休初日!!!

2016-09-17

こんばんわーっ(*´▽`*)

昨日も遅くまで本当に沢山のご予約、ご来店、誠にありがとうございました!!!

今日から3連休だと言うのに天気悪いっすね、、、でも浜焼太郎高岡野村店ではこんな天気が悪い日でもヤル気ムンムンで営業しております(=゚ω゚)ノ

本日のオススメは、皆様のアツい要望もあり、遂に復活!!!

『きのこの山』です♡♡

%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%ae%e5%b1%b1%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%9f

進化して復活!!!女性に大人気♡ヘルシーで秋のきのこが盛り沢山( *´艸`)『まるできのこの運動会やぁー!』ってなる事間違いなしww

中はこんな感じ☆

%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%ae%e5%b1%b1

見た目からインパクト抜群のきのこの山!一度と言わず、二度・三度食べる価値ありですよ(●´ω`●)

秋の浜焼太郎はお祭りですよ(/・ω・)/

今日も遅くまで営業しておりますので、まだ飲むところ決まってない方はドシドシご来店お待ちしております(*´▽`*)

 

Copyright© 2014 浜焼太郎高岡野村店 All Rights Reserved.