浜焼太郎高岡野村店☆連休ど真ん中!!!

2016-09-18

こんにちわーっ(*´▽`*)

昨日も遅くまで沢山のご予約、ご来店、誠にありがとうございました!!!

台風の影響かどしゃ降りですね、、、。やっと雨も止んできて動きやすくなってきましたね(●´ω`●)

連休ど真ん中という事で、スタッフもヤル気漲っております( ゚Д゚)♪

オススメ☆苫小牧から直送されたホッキ貝☆

rp_IMG_2426-e140527336232411.jpg

常連さんはモチロン、新規の方でもかなり食べられている人気のホッキ貝(=゚ω゚)ノ

食べたことない方も多い貝ですが、北海道の苫小牧から直送された鮮度抜群のホッキ貝、一度と言わず食べてみてください☆

皆様がリピートする気持ちがわかると思います(∩´∀`)∩

甘くてコリコリなホッキ貝!!かなり美味です♡

本日も旨くてお得過ぎる牡蠣の缶カン焼き沢山ご用意してアナタのご来店お待ちしております( *´艸`)

店内で家族と、友人達と、海鮮BBQなんていかがでしょう??

Copyright© 2014 浜焼太郎高岡野村店 All Rights Reserved.