浜焼太郎高岡野村店☆台風なんて吹き飛ばせ!!!

2016-09-20

こんにちわーっ(*´▽`*)

昨日も足もとが悪い中、遅くまで沢山のご予約、ご来店、誠にありがとうございました!!!

台風凄いですね、、、。ニュース見てると本当に怖くてたまりません( ;∀;)

富山は雨と風が強いだけですんでていいですが、他の全国の方お気を付け下さい!!!

そんな台風なんて吹っ飛ばす勢いで、高岡野村店は今日も元気いっぱい営業中です(●´ω`●)

本日も大好評の飲み放題延長サービスやっとります(*´ω`*)

120分が90分のお値段でイケちゃいます!!!だいぶお得な飲み放題延長サービス(*´▽`*)浜焼きナイトは終わりませんよ~☆

秋の夜長に、美味しいお酒を浜焼太郎高岡野村店で自分へのご褒美に♡♡

生ビール

少しでも食べたく・飲みたくなったらご来店、お待ちしております!!!

Copyright© 2014 浜焼太郎高岡野村店 All Rights Reserved.