☆日曜日☆

2014-07-28

本日も沢山のご予約、ご来店、誠にありがとうございましたm(__)m

雨が降ってたのも気づかないぐらい店内を走り回ってましたww

集中し過ぎてました(´・ω・`)気を付けないと、、、。

明日は高岡野村店、定休日の為お休みです!!

rp_photo3-e1404032801118.jpg

火曜日は、土用の丑の日という事もあり、栄養をつけるために鰻をご用意させていただきます( *´艸`)

高岡野村店の鰻を食べて今年の暑くなりそうな夏を乗り切りましょう♡♡

そして、来週の月曜日(8/4)は花火大会という事もあり、通常営業させていただき、誠に勝手ながら、火曜日(8/5)に振替休業日とさせていただきますm(_ _)m

お間違えの無い様にご注意ください♪♪

 

Copyright© 2014 浜焼太郎高岡野村店 All Rights Reserved.