☆8月6日☆

2014-08-06

こんにちわ~(/・ω・)/

今日も蒸し暑い一日ですね‼

今日から浜焼太郎高岡野村店かき氷はじめます( *´艸`)

日曜日のみ、かき氷食べ放題もやりますので、この暑すぎる中、頭をキンキンさせたい方必見ですww

ちょっと試しに食べてみましたが、かき氷うまいっすね(*´▽`*)色々なシロップを取り揃えてありますので、好きな味を楽しんでください♪♪

今日も元気に17時から翌1時まで営業です★

そして、明日8/6は8月の火曜、木曜、限定開催の焼き牡蠣食べ放題です(=゚ω゚)ノ

rp_0bdd027aa1465fc3a86cf800b232970e-220x30011.jpg

高岡野村店はお盆中、休まず営業します★☆

尚、8/18,19,20は振替休業日とさせていただきますm(_ _)m

お間違えの無い様にご注意ください♪♪

Copyright© 2014 浜焼太郎高岡野村店 All Rights Reserved.